短期募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(呪/術)
辛い時(閲覧注意)
この時期はどうにも情緒が安定しなくていけないね。最低限任務に行くので限界、休みの日は寝て過ごす。生産性も何もあったものじゃない。辛いだのしんどいだの負の感情ばかりが渦巻いてる。
そんな時素直に気持ちを吐露出来る相手がいたら少しは救われるのか、なんて気持ちでこの場所を借りに来たよ。
勿論毎日しみったれた話をしようってわけじゃない。くだらない話を交えつつ、フランクに愚痴を言い合える関係が理想。メンタルケア要員になってくれって意味合いではないから、そこは安心して欲しいな。

お察しかもしれないが此方はメンタル持ちで毎日なんとか働いてる状態。普段はさほど病む事はないんだけど、最近どうにも駄目でね。ああ、どれだけ病んだとしてもODや自傷の類には手を出さないよ。
その他の情報としては背後30代前半の女性、フリー、主に手が空くのは夕方から夜の時間帯…くらいかな。昼間でも返せる時間はある。

君に求めるのは背後が20代後半から30代半ばの女性、恋人の有無は問わないけれどトラブルに巻き込まないこと、仮に病んでいたとしてもODや自傷行為を今現在していないこと、暈し無〜薄めで話せること。レスが早い時間帯が合うと少し嬉しい。

期間はとりあえず3日から1週間。媒体は帯。その間に合わなければ退室、もし双方にアクションがなければ継続って形でどうかな。部屋は私の方で作るよ。

最後に提供募集はどちらも私とさ/と/るのみ。同顔は不可、軸はifを含め好きに指定してくれて構わない。

ここまで読んでくれてありがとう。連絡をくれる際は簡単な自己紹介や姿についての記載を頼むよ。人を選ぶ募集ではあるけれど削除まで募集させてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 夏/油/傑(呪/術)
上げるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]