短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 家/入/硝/子(呪/術/廻/戦)デートに付き合ってよ。そういう相手もいないしこのまま枯れていくのも何だかつまんないからさ。デートって名目にすればちょっとは張り合い出るんじゃないかって魂胆。そっちも任務に殺されそうなら丁度良いんじゃない?中身はお互いのやりたい事、何でも良いんだよね。正直、会ってみたら女子会みたいなノリになる可能性だってあるけど、それよりはもう一声、友達以上でデート出来たら私としては癒されるかなーってとこ。こういう探し方は滅多としないから、数日はうっすら軽く暈し有で話せると助かる。
条件は簡単。
背後30代恋人なしのネコ。身体的に健康。金銭面自立。清潔感と身嗜み気遣いがある。激体型不可。中間地点で会える。煙草吸わない。過度に酒好きじゃない。通話可。notAセク。相性次第でスキンシップ可。平日に休みが取れる人は優遇。
※こっちは心身共に健康だけど、そっちのメンタルは自己管理出来てるなら可。但し自傷行為有りは不可。
提供
呪/術:家/入(教師、高/専)、虎/杖、乙/骨、日/車、釘/崎、天/内、九/十/九、天/元
※他作品は要相談
募集
接点不問の男女
私だと随分さっぱりした中身になって人寄り着かなさそー…。これでも真剣に人恋しいから、相性良かったらいちゃいちゃしたりしたいんだよね。やさぐれてるってよりは純粋に人と遊びに行きたいなーってだけ。それにちょっとだけ色が乗ってると、疲れた大人には効く。短期で探してみたけど、一回切りってよりはそこも相性次第かなー。良かったら先ずは気軽に声掛けて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]