短期募集

[ここに投稿][]
1 V/o/x(h/z/b/n)
叶わない思い
このタイトルで覗いたということはお前も何かしら思う所があるということだろう。
ならちょうどいい、その思い、互いに吐き出して見ないか。

本題に入る前に軽く条件を
・背後がサイト規約遵守の25⤴︎︎︎の女性
・帯が使える
・会話が受け身すぎない
・なにかしら叶わないかもしれないという思いをかかえている

以上。大丈夫そうなら進んでくれ。と言ってもタイトルと前置きで大体は理解してるだろう。まだ曖昧なんだが、多分、好きにならない方がいい奴に恋をしてしまった。何をしててもそいつのことが頭をよぎるし、いっそのこと好きだと叫べたらどれだけ楽になるかと思う。
同じような気持ちを抱えている奴はいないか?いたら沢山吐き出しあって笑い話でもしてくれないだろうか。

まあ、人を選びすぎる募集だ。簡単にはひっかからないとは思うが、もしひっかかるものがあれば是非話しかけてくれ。
気長に待たせてもらうよ。では。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]