短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ー/ス(twst)タチ疲れ(R30左募)(不備のため再投稿)
あんなタイトルなのに見るとかけっこー物好き?
結論から言うと、オレのことめちゃくちゃに抱き潰してくれません?ってお誘い。
オレ自身の属性はリバ。だから出会うヤツもリバが多かったんだけどさ、いざ!ってときにタチ側やることがおおくて。
お互い平等に…って言うものの、気付けばネコ側やったのいつだっけ?状態。
ここ数年そういうの続いててさ、いい加減オレもめちゃくちゃに抱かれたい!って思うわけ!
相手がきもちよさそうなの羨ましくて、発散のために出会ってヤッても結局ムラムラして…みたいなの繰り返すの疲れちゃったんだよね。
出来るだけ激しく、下品で、ねちっこく。
久しぶりだからオレがぎこちないのは多めにみてね♡
とりあえずはキリいいとこまで、相性よければ継続で。
ロル内外にモロ語、♡、擬音、女性向け表現、あへおほとか他にも多数萌あり。
萎は大スカ、暴力、食ザー、虫、死、鼻フック。
提供はオレだけ!少なくてわりぃ!
そっちは7寮のネームド寮生なら誰でも。
媒体は帯で。
需要なさそーな気はしてるけど、気長にまってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]