短期募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
支配して支配されて
ワガママに振り回されたい側で溺愛したいなら僕が君のこと全部支配してあげる。たくさん我慢して、そのあとにいいよってされるのってとっても気持ちいいんだよ。よしよしって甘やかすのもだいすき。
でもその逆に全部支配されたくなることもある。気持ちいいのもシたいタイミングも全部君次第。ごめんなさいって縋りたい。あ、でも痛いのとか汚いのとかは嫌かな。

条件
背後25〜40歳女性
帯で遣り取り可能なタチ側
振り回したいor振り回されたい
心身共に健康

僕は全部守れててネコ側。
描写で生きてきたから♡やらの描写ありも勿論大歓迎なんだけど、慣れてない人もいるだろうからそこは追求しないし君がやりやすいやり方を教えてほしい。

提供
創作…♂♀
青/監/獄…い/さ/ぎ・御/影
そちらの姿は他柵もなんならありだし調べるからやりやすい姿でおいで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]