短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 天/祥/院/英/智(e/n/s/t)相談こんにちは。
ここを開いてくれたということは、悩みがあるのかな。それとも、誰かの悩みを聞いてあげてもいいと思ってくれたのかな。
実はね、僕には少しだけ困っていることがあって……誰かに話を聞いてもらい、意見をもらえたら嬉しいと思っているんだ。けれど、一方的に相談を持ちかけるのはフェアじゃないだろう?だからもし君にも悩みや話したいことがあるなら、僕も喜んで耳を貸すよ。お互いの話を少しずつ分け合う、そんな関係が築けたら素敵だと思ってね。
いわゆる『ウィンウィン』というやつさ。
#条件
規約遵守の25歳以上の背後女性プロデューサー
アプリプレイちゅう
帯か捨て使用
メンタル健康
内容はお互いに他言無用
期間は一段落するまで(目安として3日〜2週間)
#提供
英/智、ユ/メ(練習ちゅう)
#募集
同アプリのアイドル、プロデューサー、教師など誰でも(練習可)
相手をしてくれる子は、僕かユ/メくんを指名と連絡媒体の指定、簡単な自己紹介を書いてくれると嬉しいよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]