短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂なりきり相手の惚気話をしたい、っていう、凄まじく分かりやすい募りなんだけどさ。敢えて此処の板を使ってんのは、メタでも何でも余裕だぜ、っていう感覚でやれたら嬉しいから。因みに、俺は普段は若干マイナーな男性アーティストの姿やってて、要するにね、ナ/マ/モ/ノってやつでございますよ。で、俺の恋人は余りにも著名な男性アーティストなんで、それでも惚気を聞いてくれる、話してくれるって人だと有難い。お互い普段の姿でやり取りする形でも構わねえし、それは抵抗あるって事なら創作の姿のままでも良いし、合わせますんで。次元を越えようと何だろうと、どんと来いよな。相談とか悩み事もさ、聞く耳なら持ち合わせてるよ。但し、有益なアドバイス、これは期待しないで貰えると幸い。
【背後成人済み女性、なりきり上で恋人や片想いなどの相手が居る(半完・NBGL・属性不問)、気が合えば継続出来る、流れ次第で通話も可、ムラレス〜即レスなど色んな面で寛容】
上記に当て嵌る人であれば、本当にね、次元だったり作品だったり諸々細かな事も問わないんで。やり取りは帯、期間は開始から一先ず3日間の予定。
俺は夜寝て朝起きる生活だから、夜中しか話せないって人だと色々すれ違うかも。昼間に手が空く事は比較的あって、昼話したい、みたいな人も居たらおいで。
随分長く連ねちまった、部屋は俺が用意するんで、自己紹介なり何なり御自由に認めて声掛けて下さいな。それじゃ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
2 創作♂sageにて少し追記。
勢い余って書き連ねた記事だから、色々漏れがあるんだけど、両世界のマナーが守れる人で頼むな。やり取りの中で見聞きした事、これは何事も全て他言無用。
あと、俺はこの世界と背後とは完全に分けて考えてるタイプなんで、同じようなスタンスの人だと話が合うかもしんねえな。惚気に限らず、この世界での諸々を語り合いたいってところ。条件に通話を入れたのは、話が盛り上がった時とかに軽く通話出来たら楽しいかと思っての意味合いなんだが、通話なしでも大丈夫でございます。
まだ何方からも声掛けて貰えてなくて、ひとりぽつんとしてるんで、質問だけでもお気軽に。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]