短期募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時(銀/魂)
気の合う奴
ガキ共が巣立ち状態になって帰ってきやしねェ。家に一人ってのもつまんねェし?偶にゃ居酒屋に行って話し相手でも探すけど、その場は何とか出来ても長続きしねェわ。話す事無くなっちまってよォ、髪切った?で乗り越えてきたタ⚪︎さんには尊敬しかねェよ。一日話してはいさようならを繰り返し、帰ったら犬っころすら居ないんだけど何処行ったのおかしくない?俺の犬行方不明じゃない?結局は女かァァァァ!
つー寂しいおっさんになっちまったんで募集します。雑談もろもろ、一緒に居てくれる奴な。

募集
・規約を守れる背後成人済女性。
・媒体は帯。用意しまーす。
・背後発展は考えてませーん。
・男のみ。
・主に雑談、からの恋愛視野。つー事だからフリーの奴だけな。
・属性左。つまり俺は右な、右。
・期間は一週間目安。相性次第で継続。

雑談ってのがどうしてもメタっぽい話しになっちまうんで此処に来ましたァ。結構映画の話とかする事多いかもしんねェわ、思い立ったらフラッと映画館行くタイプだから。今気になってんのは羊のやつね。面白いってマジ?白いもふもふってのはどうしてこう目に付いちまうんだか。
色々条件付けたが面白おかしく話そうやってだけだから気軽に声掛けてくれっと嬉しいでェす。んじゃ、募集。

えー、期間付け忘れてたから作り直しましたァ。これ絶対他にも不備あるよね。見落としが山の如しだよね。何か気付く事あったらこっそり教えてくれると嬉しいでーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]