短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)誰かの特別に。なれたらいいな、なんて思う事もあるんだよ
別に友人がいない訳じゃないんだ、一緒に遊んだり話したり、それこそ毎日ゆるっと言葉を交わす相手も居たりする。でもその子たちにとって私は特別な相手ではないんだよね。その他大勢のうちの一人とまでは言わないけど、それなりに仲良くしている友人の一人くらいなんだろうなって。私がビックラブを抱いていたとしても、相手が同じ気持ちになってくれるわけでもないだろう。友達グループの中で特別仲良しさんが出来るのを眺めているのって少し寂しいよね。
つまり何が言いたいかっていうと、一番仲のいい相手が欲しいんだ私は!
何かあれば一番に話してほしいし、聞かせてほしい。暇だなって思った時に一番に思い出される存在でありたい。共通の友人から自分の知らなかった話を聞かされる事ほど寂しい事ってないだろう。私はそれ聞いていないなぁ、なんて思うと少し悲しくなってしまうんだよ、繊/細/ヤ/ク/ザかな。
はいはい!何だかしんみりしてしまったけど、要約すると私と仲良くしてくれる子を探しているんだ。
最初からは無理だと思うけど、付き合う時間が長くなっていく内に、お互いが一番仲がいいと思える相手になれたらとても嬉しいよね。
条件
背後が28歳以上の心身ともに女性。
定職に就いていて国の保護や支援を受けていない。
やり取りは帯を使える。
西日本在住。
見た目に気を遣える、ノーメイク・激体型の子はごめんね。
原作を最終話まで読んでいる。
*フリー。
*読書や映画鑑賞や美容が好き。
*1週間話してみて気が合えば継続可能。
*多忙過ぎない。
継続後の話だけど仲良くなったら通話や逢瀬も楽しみたいタイプ。「*」についてはあったら嬉しいくらいで、読書や映画や美容は好きなら話が盛り上がるかなと思って。
住みについて、関東在住の子はほらすぐ会える距離に出会いがたくさんあるよね、私がそれで寂しい思いをする事が多いんで今回は地方に限定させてもらったよ。出来る限り近場の子とであえたら良いなっていう下心。会おう、の輪に入れないのって寂しいよね。
あと属性を重視する子とは合わないんだ。私は君が同属性でもアセクシャルでも気にしないから同じような子が来てくれると嬉しいよ。
最後に申し訳ないんだけれど年齢の条件は守ってほしい。年齢なんて飾りだという子も居るけれど私にとっては大事な項目だ。
提供→募集
私(教/祖かif)→接点不問の成人済みの同性。
脹/相、石/流、羂/索→接点不問の同性。
硝/子(高/専)→歌/姫(高/専)
真/希→真/依以外の同性。
今回は石/流指名の乙/骨君については控えさせてほしい。
声を掛けてくれるもの好きがいるなら君の自己紹介を添えて声を掛けにおいで。部屋の鍵は私が用意するよ、同じような子に出会えることを期待している。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]