友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂(版権有)p/k/m/nをきっかけに!…俺と友達になってくれませんか!?っていう直球なお誘いです。まずは閲覧サンキュー!タイトルの通りなんだけど、今年p/k/m/n30周年なんだってね。俺はいわゆる初代〜金/銀世代なワケだけど、色んな媒体で取り上げられてるの見たりさ、最近出たp/k/m/nと街作りするゲームにハマってまんまと再燃しちゃってんのよ!周りにこの話できる友達そんなにいないし、つーかそもそも友達自体が少数精鋭だし…たまには重い腰を上げて新しい出会いでも探しに来ようかって思った次第。
でもジャンルの切れ目が縁の切れ目みたいになるのはイヤだし、あくまでp/k/m/nは仲良くなる入口にできたらなと思ってる。じゃあおまえはどういう友達が欲しいんだって言われたら説明すんの難しいんだけどさー…まずは俺の自己紹介からするから、この内容見て「話したい!」って思ってくれた人と知り合えたら一番嬉しいかな!
じゃ、早速俺のこと!
◉そろそろ40代の足音が近づいてきた30代の背後女性
◉カレンダー通りに日中働いてる会社員
◉フルタイムで働くのに支障がないレベルの健康状態(持病の通院はあるけど、普通に自己管理できるレベル)
◉Lのフリーだけど恋愛に向いてなさすぎて恋人作る気はあんまりない(ってより人生の相棒みたいな人がほしいかな)
◉交友関係は狭く深く、自分の手の届く範囲の人やものを大切にしたい
◉p/k/m/nはぽ/こ/あから本格的に再燃して、推しを中心に過去作、グッズ、アプリ、カードなどなどをマイペースに堪能中
◉センスはともかく服や化粧の話題も好き
◉流行りもののアニメ、漫画、映画、その他フィクション全般に割と興味あるミーハー
◉ムラレス気味(1〜3日くらい)だけど即レス時間もあり
◉一人の時間も大切、相手にもそうしてほしいタイプ
◉MBTIは緑のグループ
ちょっとダラダラ書きすぎたかな?まあ…一言でいうと、あくまで趣味やこの世界はきっかけとして、末永く続く縁になるような出会いがほしいってコトかも。とは言えそんなの実際話してみないと分かんないと思うからさ、まずは気軽に声掛けてみて!合わなかったら即退室でも、お試し期間設けるでも、やりやすい形があんなら合わせるよ。気が早すぎる夢かもしんないけど、ジジイになっても笑い合っていられるような付かず離れずな友達がほしいんだ、俺は…!
そんなワケでアナタに求めるのは規約を満たしてる30代の女性ってコト、あとは俺の自己紹介のどこかしらに何かしらを感じてくれたコト、帯で話せるコト…まとめるとそんくらいかなぁ。あとはもう細かいことは気にしない!通話や逢瀬も抵抗ないってかむしろ仲良くなれたらしたいけど、住みとかその辺には制限設けないでおくよ。会いたくなったらお互い会いにいく努力するだろうし、とにかく出会いの幅は狭めたくないからさ。ま、何はともあれまずは言葉を交わして仲良くなるところから始められたらうれしーね!
ちなみにこのジャンルを扱った経験が少なすぎて創作で出てきてるけど、一応他の版権で良ければこんな感じで出せるから話しやすいやつがいたら遠慮なく指名して!
◉提供
呪/術:五/条(教師)
鬼/滅:水、炭
フ/ァ/。(カ/!軸も可):狂/児
銀/魂:沖/田
BF:ア/ッ/シ/ュ、英/二
◉募集
創作♂同士
もしくは柵越ありの版権C同士(同性のみ)
そんなこんなで、話してやってもいっかなーって思ってくれた人は自己紹介に、推しp/k/m/nもしくは推しト/レ/ー/ナ/ーなんかを書き添えて送ってくれたらめちゃめちゃ喜びます!帯の部屋は俺から作って送るから手ぶらで大丈夫だよ。それじゃ、望み薄かもしれないけど削除するまでは気長に待ってまーす!良いご縁がありますように。閲覧感謝!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]