友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂(版権有)構築人間関係の構築ってつくづくめちゃくちゃ難しいって実感しているんだよね。特にこの世界は。
そもそも俺自身が下手くそっていうのは大前提として、気軽に出会える分仲良くなっても後々ハマっている作品が被らなかったり、なにか擦れ違いが起きたら打ち切ったりフェードアウトも簡単に出来るよなあって。趣味で繋がるもんだから楽しくなくなれば必然とそうなると頭の中で理解していてもそれはそれで寂しく感じるんだよね。
きっかけはなりきりだとしても結局のところは性格的な部分で惹かれて仲良くなるもんだと思ってるから本質的なもんで繋がれる人を探しに来たんだ。やりとりする上でなにか思うことがあれば吐き出して欲しいし変に我慢はしてほしくないからさ。もし同じ考えの人がいれば最後まで付き合ってみて。
条件
・規約遵守している背後30代〜40代の女性(既婚未婚、恋人の有無、子持ち不問だけどトラブルに巻き込まない)
・心身共に健康(服薬していても管理出来ているなら問題無し)
・帯orぽ/いでやりとりが可能
・職に就いていて自分の分は自分で支払えるぐらいには金銭面自立している
・身嗜みに気遣っている
俺については条件は満たしていて今はフリー、朝に起きて夜に寝ている社会人、関東在住、仲良くなれば通話や会うことも可能、基本的には落ち着いている性格。
提供
創作♂
t/w/s/t→ジ/ャ/ッ/ク、ア/ズ/ー/ル、ジ/ャ/ミ/ル、ヴ/ィ/ル、マ/レ/ウ/ス
H/Q→月/島、及/川、孤/爪、赤/葦
募集
提供内の同作品
俺と出会ってくれるっていう人は自己紹介、提供と希望、媒体の希望、他になにか伝えておきたいことがあればそれらを明記して手紙を送ってほしいな。必要事項はこんなところ。
最後まで読んでくれてありがとう。君と出会えるのを待っているね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]