友達募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
相棒とか親友
って憧れます。僕といえば君、君といえば僕。なんか良くないですか?今日はそんな未来の相棒を探しにきました。急には難しいことはわかっているので、まずはゆっくりじっくりお互いのこと知るところから始めて、仲良くなれたらお茶や食事に行ったり気軽に買い物に誘い合ったりできたら良いなと。ちょっとした遠出や旅行なんかも一緒に行けるような存在になったらもう文句なしです。どうですか?もし共感してもらえたらここから下も目を通してもらえると嬉しいです。

条件
背後30↑45↓女性
帯使用可
会話を楽しむ気持ちがある
レス関係寛大
金銭面自立
関東圏


若干、仕事人間に片足突っ込んでるところがあって返事遅いこともあるんですけど、時間ができたら構いに行くほうです。催促することはないけど連投はします。今からこれ食べるよ、とか。ほっとかれたら寂しくなるので順番気にせず送り合えるのが理想です。
こちらは朝起きて夜寝る生活、オフの日は動画見たり料理してみたり最近は運動も始めてみたり。フラッと1人で買い物に出てひとしきり歩いたら手頃なカフェで一休みして帰ってくるのがルーティーンになってしまいました。未来の相棒と行きたい場所は山ほどブックマークしています。


こちらのこと
30代前半
非喫煙者
人懐こい
人付き合いは狭く深くタイプ
カフェなどの癒し空間が好き
アニメ、声優も少々(平成メイン)
体型に自信ないので減量中


あとは話しながら知ってもらえたら。相棒っていうくらいなので、他の人よりは特別感のある距離感と心持ちで接するつもりなので、同じくらいの熱量の人が合うのかなと思っています。少しでも興味を持ってもらえたら、簡単なプロフィールと、相棒とどんなことをしたいかを書いて気軽に話しかけてくださいね。
あまり需要がないかもしれないけど消すまで気長に待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]