友達募集

[ここに投稿][]
1 薬/売/り(モ/ノ/ノ/怪)
他愛もない
さて。……この時代に於いては、あっしのように行李を背負った薬売りなんぞめっきり見掛けなくなったところでしょうが、ね。モノノ怪が在る限り、其れを断つのが我等の定め。とはいえ、まずは三様を得なくては……更に言えば、この時代を、国を、人の有り様を。知らなくては身動きひとつ取れやせん。
そこで、アンタにものを頼みたい。……話し相手を。

……堅苦しいのはここら迄にして、おきましょうか。なに、手の空いた時で結構です。表題通り、他愛もない日々の話をお聞かせ頂ける御相手を。探しにまいりました。小難しいことは御座いません。何を食べた、何処へ行った、こんなものを見た。そのような話を。場合によっては、肌色の入らない写真のやり取りなども結構。ああ、惚気話なんかも嫌いじゃあありませんぜ。

其方さんの顔は問わず、としましょう。同じ顔でも歓迎します。性別や年頃も縛らぬどころか人でなしでも招いてしんぜましょう、世界……此処で言うところの柵を超えるも勿論よろしい、如何様にも。
聞き及んだ事の無い見知らぬ世界の話も、面妖で面白そうじゃあありませんか。此方についての知識も不問と致しますが、ある程度の知識や鑑賞経験がある方だと……多少、やり易いですね。

提供は坤/の/剣の薬/売/り。ご要望とあれば陰/陽/八/卦よりあの剣も……呼べないことは、ありません。それを望む際は、先立って教えて頂ければ。


ここまで御目通し頂き……もし、その気があるならば。これらをお守り頂ける方に、お越し願いたい。

条件
・帯使用
・背後二十五歳以上女性
・恋愛発展不可(両世界恋人有無不問)
・金銭面自立
・返信速度寛大
・最初から通話、会うことの強要をしない(仲良くなれば可)

優遇
・心身共に健康
・語れる趣味がある

部屋は此方で用意を致します。扱われる姿についての記載と、簡単な自己紹介。最近凝っている事なんかがあれば、それを添えて文を頂ければ……お迎えに馳せ、参じましょう。

ゆるりとお待ちしております。お気軽にどうぞ。
どうか。貴方様のお話……ひとつお聞かせ願いたく、候。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]