友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/カ/ラ/松(O/S/M/T)求むフレンドまずは見てくれてサンクス!
最近再熱し熱く語れるフレンドをと思ったらエイトシャットアウトな状態に涙した!しかし幸運の女神は俺を見放さなかった。
あらゆる運命が味方して様々なアニバーサリーが立て続けにある今なら会えるのでは?それと俺と同じようなブ/ラ/ザー達がいる筈…多分!そんな一縷の望みにかけてみるナイスな…俺っ!
条件
背後30代以上女性
暈しは薄めでメタ発言が許せる
恋人有無不問
風景や食べ物の写真を送るのに抵抗がない
やり取りは帯、打ち切り時何かしらアクション出来る
逢瀬する場合
身なり気遣いあり
金銭面自立している
簡単に俺の自己紹介も
条件クリアな想い人なしのフリー
長文や日によりムラレスあり
ギャグから真面目な話と苦手な話題なし
1〜4期、映画視聴済
派生知識少なめ
久しぶりにコラボカフェに行こうと考えてる
地方住みの為逢瀬は親しくなれば
提供募集は共に俺たち六/つ/子!
派生、ドッペル可(ドッペル微優遇)
こんなナイスな俺と話たいと思うブ/ラ/ザーは自己紹介と苦手こと。あとはそうだな…俺たち六/つ/子で好きな所を6つ添えて手紙をしたためてくれ。部屋の鍵はあってもなくても。それじゃあブ/ラ/ザ/ー達に会えるのを楽しみにしてるぜぇ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]