友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 白/膠/木/簓(代)寂しいオタク…いやもうタイトルで傷抉られとるやないかい!寧ろ自分で自分に傷作ってもうたわ!抉ったんちゃう、新しく傷付いただけや…。
何や色々言うてもうてすまんなあ。こない一人芝居するレベルでぼっちやねん、俺も。ほんで、まあまあがっつりオタクやから何や色々周りと合うか心配やし、取り敢えず強行突破や!て気持ちで募集掛けさせてもらいました。
今回募りたいんが、同じように寂しいオタク(出来ればフッ軽に遊べる)っちゅうんやけど…先ずは俺の自己紹介見てもらわ何とも言えへんわな。
ぬ/る/さ/らの6つの事!
1 背後アラサー女(平成生まれ)
2 都内で一人暮らし
3 金銭自立心身健康(昼職)
4 グッズはお布施思考のオタク
5 化粧濃い目。服装中性フェミニンカジュアル。
6 服屋化粧品屋で店員さんに話し掛けられそうになると逃げるし足早に欲しいモンだけ買うんやけど、買うモン買うたら消えるからお願いやから話し掛けんといてください!!て思いながら逃げられんくて店員さん相手に愛想笑いしとる。
ほんまは5つで切りよくやりたかってんけど、俺の人間性を知ってもらうには最後は入れなあかんと思うてん。
ほんで、そっちに求める事は3つ。
1 背後成人済み女性
2 都内で遊べる
3 自分の金は自分で出す
最早後は相性とかやろしまさかここに来てマルチやら宗教やらの勧誘してくる人もそうそうおらへんやろ。そこは良識の範囲内で…って、おらへんよな?おらへんよな?!あ、やり取りは帯で頼んます!
因みにやれたらええなあて思っとる事は一緒に飯行ったりオタクイベント行ったり概念な物買い行ったり上映会とか…って何や普通過ぎてあかんなあ。寂しいのモロバレや。あかん、涙出てきたわ…目薬やけど…。
ほな、ここまで俺のアホな話に付き合うてくれてありがとうな。
やり取りする作品なんやけど、hpmiかIDVのキャラクターで頼んます。hpmiはマイク持ちのみで、IDVは鯖も狩も特に問わんけど、慣れてへんキャラもおるから勉強しながらになるかもしれへん。組み合わせは…特に優遇とかあらへんけど、作中で関わりのあるキャラやと助かるなあ。
それじゃあ、もし応募くれるっちゅう人がおったら軽い自己紹介と希望の組み合わせ付けて送ってくれ。こっちから部屋作って返事するわ。
ほな、また会えたら!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]