友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 宇/髄/天/元(鬼/滅)ド派手に友人募集!(他C有)表題の通りだ、下らねえ話からマジな話まで、いわゆるダベリに付き合ってくれるダチを募集してる。要するに暇な奴に用があるってわけだ。
俺の方はメタも背後も猥談も話す分には地雷ナシ、界隈の約束事さえきちんと守れる奴なら誰でも歓迎だ。
・背後成人済み女性(できれば30↑)
・帯が使える
・多方面偏見なし
・短文さくさく派
・発展なし
・オフ、通話なし
・写真は肌色低め
・惚気可
・メンタル不問(自己管理できてる人)
⭐︎学園軸
⭐︎背後恋愛に理解あり
⭐︎恋人あり
⭐︎はだったらいいな〜くらいだからあんま気にすんな。予め言っといてくれりゃー背後恋愛の話はしねぇ。ただ惚気の自覚のねえ惚気は出る可能性あるから先に言っとくわ。
俺のことをちょっと話しとくとだ、この世界に背後込みの恋人あり。残念ながら友人はいねぇ……そろそろ寂しくね?っていうな。頃合いなわけよ。
待て待て待て、リアルに友達いねぇって話じゃねぇからな?でもほらさ〜、やっぱ共通の好みって大事だろ。この作品好きな奴とはその時点で気が合うじゃねえか。
俺自身わりと無趣味でな、特段これが話してぇ!とかいうネタがあるわけじゃねぇんだけどよ。だからお前の趣味を語ってくれんのも悪くねぇ!
界隈の話だとかちょっとした悩み事だとか、仕事の話ももちろんしてぇじゃん?だから学園のが気楽かなーっつう。
まずは短期から〜って軽い気持ちでも構わねぇからよ、ちょっと喋ってみようぜ。
<鬼/滅>
提供→音、炎、風、恋、弐、獣、雷
募集→姿被りを含む名のある全C
※音指名の炎、炎指名の音、炎指名の炭、恋指名の伊黒はNG
NG多くて悪いな、それ以外なら喜んで。柵越えなんてのもナシじゃねえから声かけてみてくれ。
メール来たら帯の鍵持って迎えに行くわ。んじゃ、良縁を願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]