友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂絵描き友達まずは閲覧有難う!一次でも二次でもいいんだけど絵描きさんいないかなー?と思って募集に踏み切ることにしました!進捗とか絵の見せ合いとか出来たら嬉しいし、僕がまだまだ練習中だから君もそうなら切磋琢磨出来たらいいなって思ってる。
普通に日常の話なんかも、あとはついでにこっちの世界の話も出来たら嬉しいよ!
僕のこと
30代前半/関東/見た目気を遣っている(普通体型/一次と二次のイベントに出る予定あり/主に漫画とイラスト
君にお願いしたいこと、少しだけあるからみてってね!
・サイトの規約を守っている背後25歳〜40歳くらい女性
・帯でやり取りできる
・多方面偏見なし
・(できれば)作業通話できる
・日常の話なんかも出来る
提供も募集も創作の男の子でお願いします!
連絡をくれる際は簡単な自己紹介だけお願いします!鍵は俺が持って行くので手ぶらで来てもらって大丈夫だよ!よろしくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]