友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂︎求:怪奇愛好家…おや、人を選ぶ題目だというのに此処を覗いたという事は少なからず興味があると想定して話を進めさせてもらうとしよう。
私たちが日々暮らしている日常、普段は気にも留めない一コマでも焦点を合わせてみれば存外謎に溢れていると思わないか?
人知を超えた解明出来ない現象、物事が私は大好物なのだが悲しいかな、周りに同胞が居らず語りたい欲が燻って仕方が無い。ならば募ってみようと筆を取らせてもらった。
媒体は何でもいい、そこかしこに散らばる怪異や謎を共有したり考察したり、薦めあったりしたいと同じく求める者が居たら私の友人になってほしい。
僭越ながら幾つかの条件を。
・背後女性、28歳以上
・帯使用
・自分からも話題を提供できる
★同時視聴/通話が可能
★謎解き/脱出ゲームが好き、興味がある
逢瀬を希望するのなら
・金銭面自立
・清潔感のある身嗜みを心掛けている
・極度の人見知りではない
★は私のちょっとした我儘だが、満たしているのであれば嬉しい。
勿論、初めから距離感を詰めようとは思っていないよ。互いに興が乗ればその時に提案しようじゃないか。逢瀬も機会があれば映画を観に行ったり催事に参加してみたいと思う。
さて、次は私の事を少し。
・昭和後期〜平成初期生まれの背後女
・カレンダー休みに非ず
・都内近郊在住
・ホラー/ミステリー/オカルトの類が三度の飯より好き
・読書/映画/動画/文献/考察/謎解きに興味津々
・最近はS/C/Pが気になっている
最後に提供と求める君の姿を。
提供
創作♂︎
第/五/人/格→探、占、囚、墓、写
募集
創作♂︎
または提示した作品に関わりある姿
簡単な自己紹介と君のお気に入りの謎を添えて手紙を飛ばしてくれ。折り返し部屋の鍵を添えて迎えに行くよ。
長くなったが〆か消すまでこの場で待たせて貰おう。貴重な時間をどうも有難う。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]