友達募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟/
気兼ねなく話せる友人とか
初めまして。先ずは閲覧ありがとう。このタイトルで開いてくれたって事は君も友人を探しているんだよね?良かったら最後まで見ていってくれると嬉しいな。

おはようとかおやすみとか言い合いながら映画や漫画、ゲームの話が出来る友達を探してる。勿論、呪/術以外にも色々とお話出来たら凄く嬉しい!

僕の事を簡単にだけど記載しておくね。
・30代社会人
・朝起きて夜寝る生活
・即レス時間あり、多忙の為遅レスもあり
・呪/術は本誌派、映画履修済み


次はお相手に求める事ー!

・背後女性昭和生まれ優遇(勿論それ以外でも大丈夫)
・恋人の有無は不問だがトラブルはご法度
・帯でやりとり出来る
・コラボとかあれば一緒に楽しみたい
・グッズや課金に盲目でない。

あまり出会いの幅を狭めたくないからこんなところかな。詳しいことはやりとりの中で話せたらって思ってるよ。

それじゃ最後に提供と募集。
提供は僕、傑、甚/爾、憂太、パンダ。少なくてごめんね?
募集は同じ作品の男性キャラ。
ここまで読んでくれてありがとうー!僕と話してみたいって思ってくれた君は簡単な自己紹介と好きなジャンルを添えて連絡してきてくれるかな。帯の部屋に関しては任意で構わないよ、鍵が無ければ僕が用意するから。
じゃ、良縁を期待して待ってまーっす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]