友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂依存仲間閲覧ありがとう。
依存し合おうという募集じゃなくてこの趣味に依存している自覚のある者同士で話したいなと思って募集しました。
考えすぎだよなぁとか、お相手に迷惑かけないように…とかもだもだする悩みをぽつぽつ零せる相手がいたらいいなと。あれで良かったのかな…って悩んでしまう待ち時間とか、誰かと話していれば落ち着いて待てそう。
緩い募集だから条件で狭めたくないんだけど、円滑なやり取りに必要かなって思ったのを三点だけ。
・生活基盤及びメンタルが安定していること(病気があってもコントロールできているなら◯)
・本体発展や逢瀬や通話✕
・日常的にロルを回していること
大丈夫かな?あくまで趣味仲間として話したいから依存しすぎてメンタル保てない…って話だと、なんか色々ズレてきそうだし遠慮させて。やらかしたっぽいから不安…くらいの呟きなら問題ないよ。つまり俺達同士がどっぷり依存するのは無しでお願いします。
ちなみに本体恋愛の話題はNGじゃないけど、俺はそういうの無しでやり取りしてるから出来れば同じタイプの人の方が話しやすいかな。
こんなところかな。気軽に声を掛けてくれたら嬉しいよ。やり取りは帯かぽいで。
取り敢えず姿は創作♂の俺でお相手しようかなと思うけど、そちらの姿はご自由に。知ってる人だったら俺も姿を変えようかな。まぁ、そのあたりも含めて緩くやり取りしよう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]