友達募集

[ここに投稿][]
1 有/馬/か/な(推/し/の/子)
業界の愚痴時々惚気
こんなタイトルに引っ掛かるなんて、余っ程暇なのか愚痴にかまけて惚気けたいのかどっちかしらね〜。

ま、業界の愚痴とは書いたけど、メタい処この作品での所謂オタク談義的なのを出来る人を探してる。原作、アニメ、映画ドラマ、舞台…幅広くなってきた中でどれに対しても抵抗のない人っていうのが大前提よ。とは言いつつも、原作追いしてないならそれはそれで。私も深追いしてるわけではないから時間軸はアニメに合わせる感じで問題ないわ。そこは擦り合わせましょ。

そんな話をしつつも、プライベートに振り切った話題で盛り上がりたいって思う時があるのよね。タイトルにも載せたけど、所謂惚気話よ。アイドルが何を…なんて思われそうだけど、長年募らせた想いが実って私も浮かれてるのよ!吐き出したいあれこれがあるのよ〜…!…わ、私の惚気話を聞かせてあげるんだから、そっちも聞かせなさいよね!
仲良くなれば、そういう話以外、仕事の愚痴でもなんでも聞いてあげるわ。

条件
・背後30以上女性
・マナーと距離感を守れる
・レスペ不問、レス蹴り可、連投可
・帯使用(アイコンは公式)
・写真交換可※肌色含むものは厳禁
・恋人持ち(背後恋愛者優遇)(私は正直惚気けたい)

募集は作品に出てきてるCなら男女問わず誰でも。出来れば提供と関わり深い方がいいけど。恋人の姿が被りそうで不安なら事前に相談してくれればいいわよ。

提供
有/馬/か/な、星/野/愛/久/愛/海、星/野/瑠/美/衣、鳴/嶋/メ/ル/ト

きっと他にも伝えておくべきことはあるんでしょうけど、何せこういう宣伝活動は積極的にやってこなかったから粗が多くて困っちゃうわよね。色々とお察しかもしれないけど、背後恋愛の話なんてなかなか出来ないから、そういう話…惚気とか、ちょっと話せたら…なんて。需要が無いのは100も承知、だから品切れするまで気長に待ってるわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]