友達募集

[ここに投稿][]
1 創作♂︎
お腹空いた
タイトルに深い意味はなくて、何か決めないとって思ったんだけど思いつかなかったから今の気持ちをタイトルに込めてみた…って長い前置きは置いといて。
ふとした瞬間にやり取り出来る相手が欲しいなって思って重い腰を上げて募集しに来ました。

▷▶︎俺のこと
背後25↑35
隣に大切な子がいる
昼職、土日休み
即レス時間あり
連投大歓迎
基本夜行性
▲ ▽ 君に求めるもの
背後25↑40
即レス時間あり
無言退室しない

求めるものってそんなになくて、ただ何でもない毎日の中で色々やり取り出来たら嬉しいなと。俺は朝起きて夜寝る生活で1番レスが多いのは夜。大切な子がいるからその子を優先するけど、君との時間も大切にしたい。肌が映らない程度の写真送り合ったりも出来たら嬉しいなー。この景色綺麗だよ、とかこれ美味しかったよとか話せたら嬉しい。
媒体は基本帯。他に使いたい媒体あったら相談して。

簡単な自己紹介と冬にしたいこと書いて俺まで連絡ください。迎えに行くよー。
消すまで募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]