友達募集

[ここに投稿][]
1 東/雲/絵/名(p/r/s/k)
気軽に話せる友達。
新作のコスメが〜とか、この前行ったカフェが〜とか、新しく買ったゲームが〜とか、恋人と喧嘩して〜とか、そういう日常会話が気軽にできる友達ができたらいいなって。
好きなものとか趣味が合えば嬉しいけど、そもそも話すことが好きだとか相手の話に興味を持てるとか、そういう人だと気が合いそうかも。

【私のこと】
・関西在住の昼職社会人
・30代前半女性
・金銭面自立
・心身健康
・背後込みで同性の恋人あり
・NG少なめ

【そっちのこと】
・28〜40歳くらいの背後女性
・何かしらの職に就いている
・帯で会話ができる
・恋愛目的ではない
・打ち切り時は退室などアクションができる
・ゲームの進行度は最低限、扱う姿のユニスト読破

あともう少し私のことについて書いておくと、レス関係はやり取りの頻度、順番、長さともに不問。私は状況によるけど最低でも1日1通〜返せて、中文くらいまでなら返しやすいかな。 通話も日によって可、背後通話になるからそれが大丈夫なら。
暈しは最低限(仕事→学校とかそのくらい)で、肌色が多すぎなければ写真の送受信も大丈夫。私があんまり写真撮らないからこっちから送ることは少ないかもしれないけど…。
趣味っていうか好きなものは美容全般、ゲーム(PC中心)、Yo/uT/ub/e(美容、ゲーム、動物、ゆ/っ/く/り等)、映画、音楽、ち/い/か/わとかキャラクターもの。
このゲームはリリース初期からやってるけどこの前の周年あたりからいよいよついていけなくなってる。

それからNG話題はほとんどないんだけど、NGじゃなくて苦手なことは最初からデリケートな話題を持ち掛けること…例えば話し始めて3日で背後さんの子供の話とか病気の話とか学校の愚痴とか話題にされるとちょっと反応に困るっていうか。でももし最初に言っておいた方がいいかもって思ったら聞かせてほしいし、その手の話が嫌ってわけじゃないからある程度仲良くなってからとかもし通話とかになってその中でとか、そういう感じで話題に挙がるのは大丈夫。…面倒くさいって思った?悪かったわね。

【提供】
天/馬/咲/希、望/月/穂/波、桐/谷/遥、日/野/森/雫、草/薙/寧/々、東/雲/絵/名、天/馬/司、神/代/類

【募集】
メインキャラクターの男女から、組み合わせ不問

希望の組み合わせと自己紹介、NGなんかを添えて声掛けて。質問だけでももちろん大丈夫。基本的に声を掛けてくれた人に個人で返したいから、連絡のつく宿は必須でよろしくね。帯の部屋の鍵を持ってきてくれるときは直接行くつもり。
それじゃ、消すまで募集。

[削除]

2 東/雲/絵/名(p/r/s/k)
流れるの、案外早い…ってことで上げさせてもらうね。
どんな話したら興味持ってもらえるんだろ。最近寒くなってきたから寒い夜のお供とか?…つまんないか。

もし姿とかそういうので躊躇ってるっていうのがあったら相談してほしいかも。知ってる作品なら応えられるかもしれないし…。

じゃ、もう少し待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]