友達募集

[ここに投稿][]
1 創作男女
恋愛以外のなりきり
去年はどんな一年だった?
オレはいい意味でも悪い意味でも恋愛と自分の感情に振り回されちゃった。手に入らないものに依存して欲しくなっちゃうのは地獄だね。

今年は恋愛以外のことについて話してみたいなって思うんだ。恋愛じゃないもので繋がって、それ以外の感情を自分から出したい。たとえば、家庭教師と生徒のやり取りとか、いじめっ子といじめられっ子とか、秘密基地で遊ぶ小学生たちとか、あるいはサーカスの舞台裏での雑談とか。もっと突飛なアイデアなら、架空の美術館で働くキュレーターになってみるとか。

本職ではないから妄想になっちゃうけど色々な役割になって話してみたいな。日毎に役割をあみだくじで決めて順番にやるのはどう?君の持ち込みの役になってもいいよ。

気になった人はやりたい役と、やりたくない事を書いて手紙を飛ばして。部屋の鍵を持って迎えに行く。君のアイコンはなんでもいいけどオレは無地の予定。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]