友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/藤/ふ/み/や(仮/住)居ないんだよね、友達居ないんだよね、友達。
……え、何で二回言ったかって?大事な事はちゃんと言葉にしないと伝わらないって理/解が言ってたから。有難い事に年末からダラダラ一人で過ごしてたのは良いんだけどさ、友達が居ないから話せる相手が居なくて。友達居ないって言うのこれで三回目?まあ、単刀直入に言うと今この作品が一番好きだから話せる友達が出来たら良いなと思って募集掛けてみた。あー…作品の事は勿論、スイーツとかスイーツとかスイーツの話とか出来たら良いなって。
久々過ぎて条件とかあんまり考えてなかったけど、取り敢えずは最低限だけ。でも何をもって最低限かは分かんないよね、こういうの。俺なりの最低限って事で。
・背後成人済み女性、心身共に健康
・帯でやり取り可
・在住地や恋人等の有無不問
・話すのが好き
※TPOに合ったメイクや身嗜みの気遣いあり、金銭面自立している
最後の※は仲良くなって実際会う、まで進んだらの条件だから片隅で覚えておいてくれたら助かる。はは、そんな直ぐに取って食おうって訳じゃないから安心しなよ。
因みにコッチは条件クリア、朝起きて夜寝る生活。本編視聴済み。地雷も特に無し。手が空いた時とかサクサクと話したい時は割とレス早めだけど空く時もあり。後の事は話していく内に知っていく感じで、友達ってそんな感じじゃん。多分。知らないけど。
提供は俺、天/彦、テ/ラ、依/央/利/、大/瀬。募集は同じハウスの住人なら誰でも。途中で姿変えるのも面白そうだしアリ。
じゃあ、もし気になって連絡くれる時は簡単な自己紹介と今年の目標か最近食べた美味いものでも書いて連絡してね。部屋は俺の方で用意するから気軽に声掛けてよ。それじゃ、よろろ〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]