友達募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ギ/ー(twst)
ゆる〜いトモダチ
ドーナツがなくたって生きていける。甘いものは他にいくらでもあるけど、無かったら物足りなくてやっぱ欲しいな〜って思うんスよね。そのくらいの感覚?距離感で付き合える相手っていうか。人間関係って難しいでしょ。どんなに大切に結んだ紐も切れる時は切れるし、いろんなタイミングがあってどうしようもないことも増えてくる。それならいつか「コイツいねぇとつまんねえな」とか思われるような相手になれたらいいなって。言いたいこと伝わるかな……オレなりに大切にするんで難しいこと考える前に一緒にいてみましょ。勿論、アンタだけじゃなくオレもそうなるのが理想。


条件
背後30↑以上の女性監督生
メンタル面健康
進行速度不問、作品知識あり
恋愛発展不可(恋人の有無不問)
※仲良くなったら通話したり遊んだりできる(優遇)

オレは条件全部当てはまってて、年齢はアラサー。朝起きて夜寝てる、時々夜更かしするけど深夜族ってワケじゃないんで深夜メインの人とはすれ違いになりそう。連絡頻度は日によって。短文だったら早めには返せると思う、長文でも手が空いてたら早いんじゃないかな。趣味だとか詳しくは知り合った時に。媒体は帯で考えてるんで使える人!部屋はこっちで折り返す時作って送るんで手ぶらで大丈夫。

提供
ラ/ギ/ー、デ/ュ/ー/ス、ト/レ/イ、ア/ズ/ー/ル、リ/リ/ア、ル/ー/ク

希望
N/R/C生徒、教師(オ/ン/ボ/ロ/寮以外)

興味持ってくれた人は、希望する組み合わせを二つ、人柄がわかる程度の自己紹介と今ハマってるもの書いて連絡ください。スペース感謝!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]