友達募集

[ここに投稿][]
1 潔/世/一 (青/監/獄)
一瞬、それとも永遠?
どうしても眠れない夜とか嫌な事があった時って誰の顔が頭に思い浮かぶ?そんな時に思い浮かぶ顔になりたいんだよ、俺。毎日が充実してるんだけど、どこか満たされないそんな俺の承認欲求を満たしてくれる人!手上げて!
会話のNGは特にナシ!沢山条件出して可能性を捨てたくないんだけどこれだけはってやつと提供とか軽く書いておくから目を通しておいてくれると助かる。

条件
・規約を守れている25前後の女性
・帯が使用できる、退出の時は一言
・即レス時間がある
・初めから裏行為をしない人
・両世界フリー
・仲良くなれば写真交換やゲームが可能

提供/募集
提供は俺だけ。っていうのもこの世界に居座んの久々でさ、ブランクあるからそれでも大丈夫な人!少ないだろうからそっちは誰でも!NGな事あれば初めに自己紹介と共に書いてくれると助かる。

ざっとこんな感じ、俺の方は条件守れてるからまぁ気軽に来てよ、こういうのって直感が大事!な気がすんだよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]