友達募集

[ここに投稿][]
1 京/本(ル/ッ/ク/バ/ッ/ク)
二人でひとつ
こんにちは。
これを見てるのは多分、たった一人の私の友達。
私が大学に行ってから藤/野ちゃんとあんまり喋れてなかったし、元気かなと思って。これがどの時間軸かって…私があの日、あの扉の向こうに居たらの時間軸。ifってやつだね、漫画でよくあるご都合主義ってやつですよ。藤/野先生!

ここにいる私は、今のところの趣味はひたすら映画を観るくらいで…大学のことも家で済ませてます。ご飯もコンビニ…他に好きなことといえば短歌の本を読むことかな。友達も居なければ外に出る予定もそんなにない生活をしています。

だからこそ、藤/野ちゃんを探してみたくなったの。私の唯一の友達。藤/野ちゃんにとってもそうでしょう?

提供、募集は私か藤/野ちゃん。
どっちがどっちでも大丈夫。

時間軸は藤/野ちゃんが連載してて、私が大学に通っている時間のif。

ねぇ、藤/野ちゃん。
私たち漫画しか描いてこなかったね。
だから今度出会えたら、漫画以外の話しもしよう。
行ったカフェとか観た映画とか聴いた音楽、読んだ本の話し。近所に出掛けたり遠出したりした話し。なんだって藤/野ちゃんと二人なら楽しめる気がして。

・サイトの規約遵守した女性
・帯使用/多忙ではなく一日に数往復出来る

これさえお互いに守れればと思ってるから、もしこの手紙に気付いた藤/野ちゃんがいたらご連絡お待ちしてます。

それじゃあ、またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]