友達募集

[ここに投稿][]
1 紫/之/創
夢創作が趣味のお友達(enst他)
あっ、いらっしゃいませ。開いてくださってありがとうございます! 暑いですからまずはぼくが淹れたアイスティーでひと息ついてくださいね…♪
今日ぼくがこの場をお借りして募集したいと思っているお友達は、「夢創作」を趣味として楽しんでいるかたなんです。興味を持ってくださったならどうぞ、ちょっとの間お付き合いいただけたらとっても嬉しいです!

いわゆるドリメの募集ですと、お相手をお願いするかたに自分の希望の設定を伝えることになりますよね。ぼく、一次創作もだいすきなので設定やキャラクター解釈をけっこう作り込んでしまうタイプで…お相手にご負担やストレスをかけてしまわないかって心配で、いつも尻込みしてしまうんです。
なので、ここで募集させてもらうお友達とは「お互いの夢CPの萌え語り」とか「創作C同士、版権C同士の交流」みたいなことを楽しめたらなって思っているんです! ですから、あなたも設定や関係性を作り込むのが楽しいってタイプのかただと、ぼくはすごく嬉しいです。

交流がしやすいという都合で、あなたも同じようにぼくたちの世界(enst!!)で夢創作をされているかただとベストなのですが、せっかくこういった場ですので、たとえば同じく芸能活動をしている方々ですとか、V/t/u/b/e/rさん…とかでも、クロスオーバーのような形でここでだけ世界観を共有してしまうのは面白いかもしれない、なんて思っています…♪ ぼく、頑張ってお勉強しちゃいます!

やりとりを行う媒体ですが、必ずしも帯で…とは決めていなくって、メールでもいいですし、背後交流含む募集ですからたとえばお互いだけをフォローして鍵をかけた状態の青/い/鳥…って今は言わないんでしたよね、えへへ……そういったSNSでもかまいません。追々お話し合いができたら幸いです。
いくつかだけ、安心してやりとりをするための最低限の条件を書かせてくださいね。・は必須、*はできたら嬉しいな…くらいのものになっています。

・サイト規約を守れる成人女性
・夢創作をしており(設定詳細歓迎)、交流に興味がある
・やりとりの内容を他言しない
・お互いのジャンルや時事、リアル事情などのメタ話もできる
*自分の夢CP(貴版権Cと貴創作C)をお借りして三次創作をしてもよい※ふたりの間で楽しむのみで、もちろん外部には出しません
*成人向け内容を含む夢語りも可能

こんな感じ、でしょうか…。ぼくも上記はもちろん満たしていますよ♪ NBGLは不問ですし、設定の地雷もほとんどありません。NG事項はキャラヘイトと、過度の暴力や怖いことくらいです。…ぼくたちの公式、けっこう最近は怖いお話も多いですけどね、あはは……。
あ、そうだ。ぼくはお手伝いでこの掲示を貼りに来た「とりあえず」の姿ですので、実際にやりとりする姿についてはのちのち相談してお互いやりやすいようにできたらって思っています。自分の口から自分のカップルについて話すのってちょっと恥ずかしいかもですしね……

もし興味を持っていただけたなら、あなたの夢創作についてぜひ聞かせてください。最初なので簡潔でももちろん大丈夫です…が、最低限、お相手だけははっきり教えていただけたら助かります。ぼくたちと異なる世界のかたでしたら、その旨も。お手紙を持ってきてくださる姿は不問ですので、実際にやりとりを行う姿とは別のかたでもかまいません。
こちら側は創作Cひとり・お相手ひとりで基本固定なのですが、あなたの側は複数創作C、あるいは複数版権Cによる取り合いなどでも大丈夫ですので、いつものあなたの創作設定をそのまま持ってきてくださったら嬉しいです…♪

わわわ、気がついたらすっごく長くなっちゃってます〜!
それじゃあ…あんまり需要はない募集かもしれないんですけど、せっかくの週末ですし、ちょっぴり期待を込めて待っていますね。お茶も淹れ直して、お菓子もご用意しちゃいますから!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]