友達募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
明日、都内で!はキツいよな。
絶対無理なのは分かってんだけど探させて。俺自身の紹介も兼ねて話して行くけど、友達と都内で遊ぶ予定だったんだけどドタキャンされてさ。それなら家出ずに通話とかなりきりの相手探せって話なんだけど、グッズの交換の取引があるんだよね!生粋のオタクなもんで!それだけは外せないけど、それが終わったらまったく慣れてない都内で一人ポツン!?いやいやキッツいわ。カフェとか良いなと思うけど美味い店とか知らんし、一人でオタ活すんのも土地に慣れてないからさあ……。ゲーセンとか中古屋巡りとかしたいですよ。したいんすけど。カラオケも好きだけど一人って気分じゃねえなって。映画もアリだけど、どうせ見んなら感想の共有とかしたいし!
いや、ここで出会った相手と明日、即!ってのはガチで難しいのは分かってる。だから探したいのは、明日交換終わったあとの過ごし方を一緒に考えてやっても良いぞっていう優しい人。会えなくてもメッセージとか通話でその時間相手してやるよって人。あわよくば、会って遊んだり飯食ったりしてやるよって人!すまん!望み薄なのは分かってるけど切実に探しております。数えるほどしか友達が居ないんです、ハイ。ここ最近なりきりで話す相手も欲しくてたまらなかったし、友達探しのキッカケには良いよね!?良くない!?スミマセン!許して。

条件
規約遵守の背後女性
金銭面自立
帯でのやりとりが可能
恋人の有無は不問、こちらの発展は不可
最低限身嗜みに気を遣っている
※関東住み、または都内に出て来られる(当方関東住み)
※住んでいなくともオタ活などで都内に土地勘がある
※あわよくば明日会える、今後会って遊ぶことが出来る


提供は創作男女、または版権作品から。もうこうなったら、初手お互いの好きなジャンルの話からしようぜ。お互いの作品が合ってたらそこから姿決めて、趣味の話とか休日の過ごし方とかの話しよ。俺は自分の好きなものを語るのも好きだけど人の好きなものを熱く語るのを聞くのが好き。好きの共有ってよりはその人の好き、を理解したいタイプ。同時に理解もされたい。3L何でもイケるし二次創作にも偏見なし。ただ夢、ってジャンル、嗜好をまったく受け付けない人は今回はごめん。俺は根がそこの住人だからさ。

質問だけでもOKだし、詳しいことは声掛けてくれたヤツに教えるな。長く語ってしまったけど、価値観が合う相手に会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]