友達募集

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩(hpmi)
気軽に話せる関係性
毎日毎日会社と自宅の往復くらいしかすることがなく、休みの日も基本寝るくらいしかやることが無い…こうも単調だとどうにも色々考え事をしてしまって段々と気分が滅入ってしまう…せめて気分転換に話せる相手が欲しいなと思い募集させていただきます。

朝の挨拶…は難しい日もあると思いますが、仕事を終えて少し言葉が交わせる相手がいると普段の仕事もモチベーションも変わりそうだな、と思いまして。…あわよくばいい出会いがあれば、なんて…俺なんかが烏滸がましいですよね、すみません。
いい出会いと言っても別に恋愛云々は抜きで、日常を共有できるような関係があると日々の癒しにもなりますし、些細な出来事でもお話できたら嬉しいです。

[提供]
会社員 or ホ/ス/ト

[募集]
幼馴染み優遇ですが、マイク持ちの方なら誰でも大丈夫です。

[条件]
・当サイト規約を満たしている成人(20↑)
・この作品が好きで最低限の知識もある
・帯使用/公式アイコン(媒体不問)
・最低限の暈し有り
・完半いずれも可(描写は無〜短程度)
・極端な偏見や思想のない方
・レス関係寛大(遅レス、ムラレス等)
・打ち切り時退室(一言頂けると有難いですがなくても大丈夫です)


[自己紹介]
・地方住み、平成1桁生まれ
・一応朝起きて夜寝る生活をしている社会人
・背後也どちらもフリー
・作品は音源、アニメ履修済。漫画、ゲーム、舞台はかじる程度
・肌色無しの画像のやり取り可
・メタ話題OK
・地雷少なめ(一般的に避けられるもの以外は大抵平気です)
・ゲーム好き
・結構多趣味
・ある程度自己管理は出来ているものの通院等あり

とりあえずざっくりこんな所ですかね。
強いて言うなら気分の波が激しめなのでレスペにかなりムラがあるかと…なるべく最低1日1通は心掛けますがその限りでは無いのをご了承頂ければ有難いです。
仕事があるので、基本的には朝起きて夜寝る生活はしていますが、若干不眠気味なので遅い時間まで起きている日もあります。

逢瀬に関しましては地方に加えて出不精なので腰が重いですが、通話は好きなのである程度相性の良さそうな方なら…ですかね。通話をしながらゲームとかも好きなので、好きなゲームが被ってたりするとやりたいなとは思います。ですが、これは後々と言うことで。

大体は書いたと思いますけど、他に気になることがあればお気軽にどうぞ。
少しでも構ってやるかな、という気分になった方は連絡頂ければ鍵をお持ちします。用意して頂いた場合は鍵を渡して頂ければお邪魔します。
記事削除までは募集しているのでご連絡お待ちしております。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]