友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男描写を待ってる間に話せる人明けましておめでとうございまーす。
新年早々変な記事出すけど許してね。で、タイトルの通りなんだけど、描写の合間に話せる人いたら僕と話さない?って募集です。
僕にはなり上にスーパーウルトラ超絶溺愛してる恋人がいるんだけど、その恋人と描写で毎日遊んでるだよね。二人ともリアタイ派だから描写待ってる時間って手持ち無沙汰になっちゃって、その間の時間を上手く使えないかな〜と思って今回話し相手を募集しようと言う感じになりました。
同じく描写待ってる人がいい!ってこだわりは無くて、話し相手になってくれる人なら誰でもいいです。ただ、僕は描写待ってる間しか纏まった時間が取れないからそれでも良い人だと嬉しいです。
話す内容はこの世界のことだったり、惚気だったり、雑談、他愛ないこと、相談まで幅広く。愚痴や悲愴はしょんぼりするから今回はNGで。
ちょっとだけ条件を出すのでここまで読んで気になった人がいたら目を通して見てくれると嬉しい。
【条件】
背後25歳以上の女性
恋人持ち、属性不問
楽しく話せる気持ちがある
こちらが描写を待ってる間しか話せなくても構わない
通話を強要しない、逢瀬無し
お別れは無言退室(一言不要)
とまあ!こんな感じです。
恋人最優先故に話せる時間が描写待ってる時間のみなんですよね。だいたい何時頃から何時頃なんだ、ってのは個人的にお知らせしたいんで、気になった人は質問してくれると嬉しいです。
削除まではどんなに流れても募集してるんで、この記事があるまではいつでも連絡ください。
少し!待ってみます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]