友達募集

[ここに投稿][]
1 仁/神(ひ/ゃ/く/え/む。)
この作品が好きな人
タイトルにもある通り、この作品が好きな人と話がしたい。……唐突に思うかも知れないが、わりと切実でね。何かとイベント、新情報が続く中で“熱”を共有できる人が居たらどんなに良いだろうと思ったんだ。もちろん何かを語るだけじゃなくて、描写を回して遊ぶことも歓迎してるよ。1/0/0mに全てを賭ける俺達だからこそ、伝え合える物があると信じてる。

【条件】
規約厳守
背後成人女性
2日1通〜
原作か映画の知識あり
捨て宿or帯(アイコン公式、鍵不要)
描写不問(有りなら行動がわかる程度)
打ち切りは件名ENDor退出

相性確認の意味を込めて、最初だけでも1日に数往復の会話ができると嬉しいよ。多忙なら無理にとは言わないが、ある程度は会話に意欲的な人だとありがたいね。

【提供】仁/神、ト/ガ/シ、小/宮、財/津、樺/木
【募集】上記を含む同柵C

組み合わせに優遇や冷遇はないし、CCや練習も歓迎してるよ。相手をしてくれる人がいたら、希望の組み合わせ、希望の時系列と設定(原作か映画)、不可事項、他に必要そうな事があれば添えて連絡をくれるか?ここまで目を通してくれてありがとう。日々自分の限界を越える為に尽力する俺達だからこそ、ふとした瞬間の喜びってやつも見つけられると思ってる。見つけた喜びを君と分かち合えたら嬉しいよ。

【不可事項】通話全般、金銭の絡む物事、写真投稿、過度悲愴、性別の透ける話題、無言放置、背後詮索、プチロル
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]