友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)朝活仲間タイトルの通り朝から何かしらの活動をしている人と仲良くなりたくて募集させてもらいにきたよ。朝活の種類は問わない。勉強、運動、丁寧な朝食づくり…私は勉強をする為なんだけど5〜6時ごろ起きて活動している人が居たら私と友達になってくれないかな?
朝から挨拶を交わして共に励む…そんな存在がいたらより充足感が湧く気がしてね。ただし君の非番の時は早起きに付き合えなんて言わないから、そこは安心しておくれ。
さて、次に簡単な縛りを。
・背後が成人済みの女性である事
・職に就いていて金銭的に自立している事
・心身共に健康である事
・帯の使用が可能である事
私について簡単に開示するとしたら
条件は勿論クリアしているよ。背後交流は基本的に考えてないが雑談は楽しめたらと考えている。
肌色が映らない写真の交換は可能だ。
提供は私、乙/骨/憂/太、家/入/硝/子
応募してくれる姿は言葉さえ交わせれば誰でも歓迎だ。
と言う事で
君の朝活内容と意気込み、姿の指定、組み合わせを書いて連絡しておくれ。
部屋の鍵を持って迎えに行くよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]