通話募集

[ここに投稿][]
1 創作男
寝るまで、少しだけ
話し相手がほしくて。同じなら少し話さねえ?
明日は予定があって寝なきゃだけど眠くなくて。というより、早く寝たいのに眠れない毎日。同じようなヤツがいたら、とりあえずお試し一日話してみて、お互いいいなって思ったらそれ以降も適当に誘い合える仲になれたら最高。
話す気があって受け身すぎなければ話題も属性も不問。雑談猥談から聞く専なら恋バナ惚気まで何でもどーぞ。
なり電はあまり慣れてねえから、本体で話せたら嬉しいけど、一応色々寛大に見てもらって一人称寄せたくらいの創作か呪/術の男子なら…って感じ。希望あれば言って。
あと、ちょこちょこ連絡もらえてありがたいんだけど、何人も一気に話せねえから、今日はタイミング合わなくても後日話せればってヤツも一言書いてくれればゆっくり迎え行くから。そういうのも募集しとく。
こんな感じか?あとは直接話せると思ってっから、連絡取れるアドレスで声掛けてくれりゃ迎えに行くんで。じゃ、のんびり待ってる。

[削除]

2 創作男
今夜も募集、緩く相手してくれる人がいたらお願いします。連絡はどちらからでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]