通話募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
話そう。
三連休最終日、特に遠出する予定とかも無くてさ。自堕落に過ごすのも休日の醍醐味ではあるんだけども、やっぱり何か物足りないっていうか、このまま終わっちゃうのも勿体無い気がするんだよね。だからそこの君!寝るまで俺の話し相手になってくれませんか。連休なにしたーとか、美味しいもの食べたとか、些細な事でも良いからさ、楽しい気持ちを共有したい。勿論俺みたいに三日間引きこもってて何もしてなーいって人も大歓迎。同士じゃん、って握手しよ。

条件は規約が守れてて背後25歳以上のお姉さん、帯で通話が可能、会話する気持ちがあれば後は諸々不問。雑談メインで考えてるけど、猥談とか擬似とかも希望があれば対応しまーす。

提供、募集共に創作男女。こっちの声質は普通。映画好き。帯の部屋は俺が作る予定だけどあれば遠慮なく使わせてもらおうかな。それじゃ、需要なさそうだけど削除までは気長に待ってるよ。
[なり電or本体通話]
緩いなり電もしくは本体通話

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]