通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 月/島/蛍帰り道から眠るまであれこれやることやってたらすっかりこんな時間。
帰ってる途中だけど街頭もない暗くて蛙や虫の鳴き声しか聞こえない夜道を一人で帰るのは流石の僕でも心細い。
最近不眠というか、寝付きが悪いのもあるから帰り道からそのまま眠るまでの間話し相手になってくれる人を探してる。
…そっちの言いたいことはわかる、僕がこんな募集するのガラじゃないって思ってるデショ。
自覚はしてるからそこについては触れないでくれる?
条件は
背後25歳以上の女性
両世界フリー
一方的に話さない、質問攻めしない
原作、映画の話題で話せる
愚痴や悪口などマイナスな話題を出さない
このくらいかな。
僕は全てクリアしてる。左右で言うなら右かな。もう何年も両世界で恋人がいないから忘れかけてる。
媒体は帯のみで部屋は僕が作るから君は大人しく待ってなよ。
そっちの姿は接点ある同作男子なら誰でも。
こっちの姿は僕の他に王/様、澤/村さん、東/峰さん、黒/尾さん、赤/葦さん、及/川さん、宮/治、佐/久/早、かな。
他に話したい人いるなら言ってくれれば出すけど似非だからね、とだけ伝えておく。
長くなったけど、こんな内容でも話したいっと思った物好きは指定の姿と今日の夕飯、あとは何か僕に聞きたいことでも書いて連絡して。
ゆっくり歩きながら待ってる。
[なり電or本体通話]
口調のみなりきり
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]