通話募集

[ここに投稿][]
1 伊/弉/冉/一/二/三(hpmi)
どーっぽ、こっち向いて!
俺っちの声で振り向くとか、独/歩ちんさすが過ぎ!店から帰ってきたのは良いんだけど、なーんか今日は寝付けないっぽくてさ。そんな時に誰かの声が聞きてぇなって思ったら、やっぱり幼馴染みの独/歩が一番に頭へ浮かんじった。だから俺っちと話さね?で、もしまた話したいってなったら居残って継続してくれたらちょー嬉しい!

条件
背後成人の女性
帯でなり電が可能
初心者でも気にしない

条件の最後なんだけど、俺っちで話した経験がまーじ少ねぇの。なんなら募集は初で初対面の相手と個通した経験はゼロ……つか、独/歩を相手に初対面って言葉が似合わな過ぎじゃね?!まあ、だからこそ話してみたくなったんだよなぁ。

そんな感じで『仕方ないから話してやるか』って思ったら連絡ヨロシク!応募は簡単な挨拶だけでいーし、部屋は俺っちが用意するよん。読んでくれてサーンキュ!
[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

2 伊/弉/冉/一/二/三(hpmi)

[なり電or本体通話]
なり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]