通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂付き合って欲しいいやさ、深夜辺りに友人宅から帰らなきゃいけなくなったんだけど帰りが徒歩になる時間帯で…。その間、誰か通話に付き合ってくれないかなって勝手な募集。
起きてるよって人が居たら是非とも付き合って欲しい、故に短時間しか話せない相手はごめんなさいっ事で。長く話せる相手だと助かるかな。まあ、そこまで時間は掛からないんだけど。
因みに、帰る時間はそっちの希望時間に合わせようと思えば合わせられる。条件は年齢30以上で他言無用。他はー、こっちの話が聞きたいなら偏見とか無いタイプがいい。不快にさせたくないしね。基本、雑談とかする予定だから。ただ、話したい事、相談とか愚痴も対応出来るから希望があれば初回で教えて。
じゃ、気が向いたら連絡よろしく。版権も数名なら扱えるから、そこは話し合って決めようか。
質問だけでも受け付けてるから気軽に頼むよ。部屋は無ければ作るし、一応用意しとこうとは思ってる。
[なり電or本体通話]
緩めのなりか本体会話
[
削除]
2 創作♂とりあえず帰ってきたから寝るまで話せる相手でも募っとく。削除までは随時募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]