通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男暇つぶし会議題名通り、暇つぶししたい人たちのための会議に参加してくれる子達を大募集。基本的にゆるくやっていくから、わいわいのんびり楽しみたい人向け。もし条件を読んでみて参加意欲があれば応募してみてください。
・背後20歳以上、35歳以下の女性
・現在服薬なしで働いている社会人
・創作男子のみ
・帯使用可能
・友情推奨
・属性記載自由
恋愛についてだけど、ここはお任せ。ただ、全てにおいて人の嫌がること、粘着したり、悪口言ったりして無意味に広めないこと。善悪の区別はつけていこうねって当たり前なことだけ念頭においといてくださいね〜。もしもシャレにならんくらい揉めたら爆散もあり。
平和に好きな時間、好きなタイミングで暇つぶししよ。その延長線上に君たちに良い縁があればいいなと思ってます。
以上を読んで参加希望って方は、名前、自己紹介、一番好きな食べ物を記載してご応募してください。では、君たちをお待ちしてます〜。
[なり電or本体通話]
一人称程度のなり電
[
削除]
2 創作男2名ご招待しました〜。まだご応募お待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]