通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作︎︎ ♂恋人いる子と恋バナがしたい。
どストレートだけども。
別に惚気に限った話じゃなくてもいいのよ。相談でも愚痴でもなんでもオッケー。ただ恋人に関する話がしたいなぁって。こういうことがあって可愛かったとかかっこよかったとか、こういうことがあったんだけどこれってどうするべきだったと思う?みたいなさ。そういうのを話せる相手がね、悲しいことにいないんですワタクシ。切ない、もう切なさ感じてるレベル。だからお願い。俺とひとときでいいから恋バナしてくれ。頼む。
◾︎背後成人済みの女性
◾︎恋人がいる(この世界のみ、両世界とも、背後様のみでもOK)
※背後の方の恋愛対象が同性の方は微優遇
※はすみません、俺の欲が出ました。こちらは背後で付き合っている同性の恋人がいます。付き合ってからはそろそろ1年くらい。最近の悩みはプレゼントに関して。アクセ系に逃げがちなんだけどオススメある?とか話したいです。デートスポットとか。いやもうマジで話がしたい後生です。誰か乗っかって。
もし気が向いてくださった方が居ればあなたのお名前と、軽めの自己紹介をいただけたらすぐお迎え行きます。良ければ構ってやってください、よろしくお願いします。
[なり電or本体通話]
どちらでも対応可
[
削除]
2 創作︎︎男子ごめん今日は〆で!もしまた違う日でも大丈夫だよって子が居たらお迎え行くから、最初に連絡くれたアドレスと同じアドレスから別日でもオッケーって感じの返信もらえると嬉しい!待ってます!
[なり電or本体通話]
上の記事からお願いします
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]