通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作︎︎この世界や推しの話を気軽に。仕事や実生活などはそれなりに充実してても、趣味だったはずのこの世界では充実にはほど遠いというか…。久々にこの世界に訪れてみたはいいものの、自分自身恋愛に興味が無いことやこの世界には合わないジャンルを推しやすいってことを考えると、どうしても自分は合わないのかなぁと孤独感を感じてしまって。それでもこの世界のことを語り合える友達は欲しいと言いますか、オタクの友達は欲しいっていう矛盾を抱えていて、今回募集をしてみました。
こんな募集に需要があるか分かりませんが、もし同じようなジレンマを抱えてる人が居たら今夜お話ししてみませんか?
自分がこの世界に対してもやもやだったりを抱えてるので、楽しく語り合って少しでも解消出来たら有難いです。
【条件】
規約を守れている
背後28歳以上の女性
会話する気がある
恋愛に興味がなく両世界共にフリー
口調不問(此方は本体口調のみ可)
提供は創作男女、募集は諸々不問でどなたでも。招待状はあってもなくてもどちらでも大丈夫です。
ご縁がありますように。
[なり電or本体通話]
本体通話
[
削除]
2 創作︎︎今夜も募集してみようかな。
[なり電or本体通話]
親記事記載
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]