通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)落ち着いてきたから。久々に、取り留めのない時間を過ごせる相手を募ろうかしらってね。
雑談、猥談、界隈のこと、疑似恋愛まで……話す内容は何でもいいわ。この記事を出している今日に関しては、18時くらいまでのんびりと繋ぎっぱなしに出来る子が望ましい。ずっと話している訳ではなく、無言時間や生活音を楽しめればいいかしら。そこから少し空いて、深夜なら寝落ち通話と可能よ。
とにかく、誰かの存在を感じていたいの。付き合ってくださる?
条件は、25以上の子、面倒事は避けたいから恋人が居ない事、帯使用での緩いなり電が出来る事。
クオリティや声質は不問。アタシは聞き苦しくない程度に声を作るタイプだけれど、そちらには求めないわ。
提供はアタシのみ。募集は3年生、1年生、2年生の順に優遇よ。
じゃあ、また後でね。
[なり電or本体通話]
緩めのなり電
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]