通話募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男V配信者の話昨今、Vのつく方々ってたくさんいるじゃないか。
名のある方もまだまだこれからの方もたくさんいて、いすぎて覚えられないから自分はいいかな〜なんて思ってたら、気になる人ができてしまった。
でも、でもさ!推し方がわからない!漫画なら漫画、小説なら小説を買う。アニメならアニメ観てグッズ買うができるのにVってどうやって推すの?!
この気持ちをどうにか発散したい。先輩方にVを推す心得を教えてほしい。あわよくば仲良くなりたい気持ちで通話相手を探してます!
条件
背後成人済女性(28歳以上ならなお嬉しい)
推しVがいる、いた、いないけど話聞いてやらんでもない人
通話は帯かD
※ガチ恋したことある
え?最後なんだこれって?いや〜、はは……そういうこともある……よね……
あくまで最後のはそういう経験があったらお話聞かせてほしいってことだから。引いたり、茶化したりはしないよ。
話すのに他の作品のキャラを使うと支障が出るかな?と思って創作にしてるけど、この作品だとやりやすい、同じVの方がいいとかあったら気軽に言ってよ。勿論姿は男女問わないからさ。
じゃ、望み薄だけど切実だからどうかよろしく!
[なり電or本体通話]
どっちでも
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]