通話募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(刀)
気軽に誘える場
とまあ、簡潔に掲げた表題の通りなんだが気軽に通話を誘い合える仲間がほしいと思ったことはないかい?作業の共に、ただ暇が出来てしまった、そんな時に軽く声を掛けられる場所を作りたくてな。ただきちんとした場を設けるには腰が重い……各々の良心に任せて、ゆる〜い場所を作ってみるところから始めるのもアリかもしれんと思ったのが発端だ。

いいじゃないか、と思ったそこのきみ!早く名乗りを上げて俺の退屈を倒しにきてくれ。因みに人称と口調を借りた緩いなり電が出来ること、ここの規約を守れていること、話すのが好きな奴であればいい。一般常識さえ携えてくれていれば構わん、きっちりしたものは後から生えてくるさ。

というわけで、見切り発車だが乗ってくれる刀はいるかい?必要そうなことを書いた紙を持って声をかけてくれよ。
[なり電or本体通話]
緩いなり電

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]