要望スレ
何かSRに対する要望がある場合、ここへ思いの果てをぶつけてください。
書き込む際にはできる限り詳しく簡潔に書き込むことを心がけましょう。
ただし、全てがゲームに反映できるとは限らないことを大前提に書き込むようにしてください。
SRはもっと面白くなれるはず! 皆さんの意見がその鍵です!!
書き込む際にはできる限り詳しく簡潔に書き込むことを心がけましょう。
ただし、全てがゲームに反映できるとは限らないことを大前提に書き込むようにしてください。
SRはもっと面白くなれるはず! 皆さんの意見がその鍵です!!
13 削除済
12 Ayakong
こんにちは。
1週間くらい前からストレス解消がてらすごく久々にプレイしてます。
体験版をプレイした際のパスワードを入れると入ることのできるあの場所の件ですが、
奥に進めば進むほど雑魚がワンサカというのもいいと思うのですが、
魔物があふれすぎるくらい進み過ぎてしまい(待て)、途中から動作が重くなってしまいまして、
あるところまでクリアした後、中ボスクラス、あるいはボスクラスの敵を配置しても、それはそれでスリルがあって面白いのではと思いました。
1週間くらい前からストレス解消がてらすごく久々にプレイしてます。
体験版をプレイした際のパスワードを入れると入ることのできるあの場所の件ですが、
奥に進めば進むほど雑魚がワンサカというのもいいと思うのですが、
魔物があふれすぎるくらい進み過ぎてしまい(待て)、途中から動作が重くなってしまいまして、
あるところまでクリアした後、中ボスクラス、あるいはボスクラスの敵を配置しても、それはそれでスリルがあって面白いのではと思いました。
10 諸熊
レンさんについて要望です。
ハード以上の難易度の時に、HP上昇とか、攻撃力上昇とか、何か付けてもらえませんか?
メタリックですと、プレーンスライムにさえ勝てなくなっており、
フェルマーレ内で噂になっている、「ばんばん魔物を打ち取り…」と矛盾している感じです。
ハード以上の難易度の時に、HP上昇とか、攻撃力上昇とか、何か付けてもらえませんか?
メタリックですと、プレーンスライムにさえ勝てなくなっており、
フェルマーレ内で噂になっている、「ばんばん魔物を打ち取り…」と矛盾している感じです。
9 ごっち
セーブ陣にて、セーブするかどうか聞いてくるメッセージを消した後、選択肢が表示されます。
ここで取り消し(キャンセル)ボタンを押すことで、選択肢を選ぶことからスパッと抜けて、すぐにゲームプレイへ行くことはいかがですか?
加護は受けたが、セーブはここではやらないという時、パッと一発でできたらと思いまして…。
ここで取り消し(キャンセル)ボタンを押すことで、選択肢を選ぶことからスパッと抜けて、すぐにゲームプレイへ行くことはいかがですか?
加護は受けたが、セーブはここではやらないという時、パッと一発でできたらと思いまして…。
7 MM
>>3 私は、二周目は大量経験値やスタミナイトが出てくるなどの仕様がよいと思います。
それなら、BPの使い道も広がるうえ、やりこみ要素も残せるかと思います。わざわざ取りに行ったのに空っぽの宝箱というのは悲しすぎます。
それなら、BPの使い道も広がるうえ、やりこみ要素も残せるかと思います。わざわざ取りに行ったのに空っぽの宝箱というのは悲しすぎます。
3 MM
>>2 aznswさん
ご要望ありがとうございます。
たしかに、ボスなどは残りHPが分かると作戦が立てやすくなりますよね。
フィールドビューアで、敵の残りHPの割合を確認できるようにしたいと思います。
ところで、これは皆さんにお聞きしたいのですが、
スピードバブルの引継ぎは欲しいと思いますか?
スピードバブルは複数持っていても効果が重複しないので、引き継がないようにしているのですが、
通常版のように、1度取ったら2週目でも取れない、というような作りにすることもできます。
ご要望ありがとうございます。
たしかに、ボスなどは残りHPが分かると作戦が立てやすくなりますよね。
フィールドビューアで、敵の残りHPの割合を確認できるようにしたいと思います。
ところで、これは皆さんにお聞きしたいのですが、
スピードバブルの引継ぎは欲しいと思いますか?
スピードバブルは複数持っていても効果が重複しないので、引き継がないようにしているのですが、
通常版のように、1度取ったら2週目でも取れない、というような作りにすることもできます。