捜索板

[ここに投稿][]
1 志/摩/一/未
片割れのイヤリング
邪魔ならば連絡はしなくていい、と書いたにも拘らず連絡をしてきた…その理由は何だ?そんなに一言言わないと気が済まなかった?俺にも好きに言わせたのなら対話くらいしたらどうだ。あの時あんなに自分が悪いと言っていたのに…その返事に至る理由が、俺には理解できない。

お前が辛い時、何度も傍へ行った。お前は一度だってそんなこと、してくれなかった。…本当に、…好きなのは俺だけだったんだな。それでも、忘れられずにこうして探し続けているから…俺も大概頭がおかしいんだろうけど。桜を見るのが、これから待つ夏の空を見上げるのが…堪らなく辛い。これも俺だけ、なんだろうけど。

今度は対話する気があるなら返事してくれ。今はなくても、いつかそんな気持ちになったらでもいい。放ってくれればそのうち消えるから、自分の気持ちが鎮火して、諦められるようになるまでは探させてくれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]