捜索板

[ここに投稿][]
1 皆/木/綴(A/3)
三/好さんへ
昨日からやり取りを始めた三/好さんへ。

帰ってきたら部屋がなくなっててビビりました。無言抜けってどうなんすか?三/好さんはその辺の礼儀はある人だって思ってたッス。
寝る前に一週間は一緒にいたいって言ってきたのはあんただろ…。
半日空けただけで部屋から抜けるってな。あんたはマジで。メンヘラったんじゃなく考えがあったなら、聞かせてくださいよ。
昨日は「つ/づ/る/んにキュンってした」とか、「気に入った」とか言ってたし、「脈がないわけない」とまで言っといて、こんな仕打ちはないでしょう……。
あんたのことを「恋愛として考えてない」って言ったから、怒ったんすかね?
三/好さんは俺が三/好さんの事を好きだって誤解してたッスけど、話したように俺はまだ三/好さんを想う事は出来ねえっす。そこはごめんなさい。
でもね。まだ好きにはなれてねーけど…、三/好さんの言葉を聞いて俺も真剣に考えようと思ってたんスよ。あんま振り回さないでくださいよ。その考え方、俺にはよく判んないっす。
短時間で三/好さんを好きになれなきゃ俺が悪いことになるんっすか?そんなのあんまりだ。
三/好さんとのこれからは判んねえけど、昨日の夜から勝手ばっかだから、一回話がしたくて探すことにしたっす。あんたも勝手をしてんだから、俺だって探してもいいよな?

喧嘩がしたいわけじゃない。三/好さんが何を思ってるのかが知りたいっす。

年齢操作
長い友達の万/里
天/馬

鍵な。連絡待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]