捜索板

[ここに投稿][]
1 躑/躅/森/盧/笙(hpmi)
地球の裏側におる元相方
なんとなく整理しとった記憶ん中にお前の姿が断片的にあって。もう何年前んなる?丸2年とかそんなモンか。
ぶっちゃけ懐かしめるほどのエピソードもない、俺のこの数学脳が刻んどる情報によると片手で数えれる程の日数しか言葉交わしとらんかったような気ぃすんねん。下手したら二日とかそんなもん?覚えとんのは俺が俺としての自我を持ってこの世界に生まれ落ちて最初に見たツラがお前やったっちゅう事と、お前の実家がブラジルにある事くらいのもんや。……いやなんやねんこの記憶。

芸人の中の芸人やったお前とどこまでいっても芸人が抜け切らん俺。断片的な記憶の底に存在しとった遠い昔の刹那のお相手をなんしに今更探すねんっちゅう話やし、そもそもようこんなん覚えとんなって我ながら感心しとんねんけど。そんくらい強烈な個性放っとったお前が今どないしてんのか、シンプルに気になって筆取った次第。
春の陽気にボケたアタマが気紛れ起こした程度の軽い探しモンやから、心当たりあってかつ気ぃ向いたら適当に緩く連絡入れてくれ。花見でもしよや。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]