捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 四/季/凪/ア/キ/ラ誰よりも繊細で頑張り屋なあなたへ(連絡先に不備ありのため再録)
たった今さっき、あなたとの部屋が消えて。悲しいよりも何よりもあなたのことが心配です。
何がきっかけかな、というのに心当たりはありまして。それが原因で嫌な気持ちにさせたのなら、本当にすみません。他意はなかったんです。でも、ただただ気に病んでいるのならその不安は無用のものですよ。
私が嫌いになったのなら放っておいて構いませんが、何かまた気に病んでいるのなら、ちゃんと帰って来なさいな。
あなたが帰ってこられるまで、ずっと待っていますね。安心をして。あなたの居場所はここ。
扉を無理やり叩いたりはしません。ひたすら、あなたの気が向くまで待っています。
鍵は、そうですね。
・ヘリオトロープ
・チューリップ
・花言葉
といったところでしょうか。
まあ、あなたならきっと鍵などなくてもたどり着く気がしますが。
では、あなたが戻るにしろ、戻らないにしろ、ずっとあなたを想っていますからね。好きですよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]